サバイバルゲームフィールドのNo.9





バギーバナー

じゃらん

送迎

bbq

平日貸切

平日定例会

トッピング

充実のレンタル設備で 初めての方も安心!  20,000坪の巨大な敷地内に 初心者から上級者まで楽しめる 6種類のフィールドを完備!

千葉県印西市のサバイバルゲームNO9(ナンバーナイン)は、業界最大手のサバイバルゲームフィールドです。20,000坪の巨大な敷地内にタイプの違う5つのフィールドを用意しており、サバイバルゲーム初心者の方から上級者まで安心して楽しむことができます。充実のレンタルサービスで、装備一式のレンタルも可能です。手ぶらで来ても気軽にサバゲーを満喫できます。少人数から最大で200名様迄貸切でご利用可能です。千葉県や近隣の茨城県・埼玉県・東京都にお住まいの方はもちろん、静岡県・福島県など遠方からも多くのお客様がお越しくださっています。

ニュース&イベント情報

 

毎週水曜に平日交流会(祝日を除く)を開催中です。交流会は毎週10名~40名程の方が参加してます。
毎週土日、祝日も定例会を開催しています!毎回50名~100名程のプレイヤーが参加している人気イベントです。

No9スタッフがゲーム内容・ルールを決めて参加してくれた皆様が一日楽しめる様に進行しています。サバイバルゲームを全く分からない初心者の方でもNo9スタッフが銃の取り扱い・ルール・マナーをしっかりと説明するのでご安心ください。予約不要で当日参加できます。どうぞお気軽にご参加ください。

NO9 EVENT INFOMATION

サバイバルゲームとは?

 

バイバルゲームとは、エアソフトガンとBB弾を用いて行う戦争の地上戦を模したゲームのことです。1980年にアメリカで誕生したゲームで、現在は世界中で1,600万人もの人が楽しんでいるといわれるほどの人気アウトドアスポーツとなっています。サバイバルゲームと一口にいっても様々なゲーム・ルールのバリエーションが存在し、無限大の楽しみ方ができるのも魅力です。
サバイバルゲームって何?>>

ナンバーナインではプレイヤー皆様が安全に楽しくプレイいただける様に、フィールドのメンテナンス・安全管理・ルールを徹底しています。お客様のご予約が入ってないときは老朽化した物を直したり、設備を新しくしたりと日々フィールドのメンテナンスをしています。
ゲームのルールを見る >>

NO9のサバゲーフィールドについて

 

NO9(ナンバーナイン)のサバゲーフィールドは、総面積20,000坪の巨大フィールドです。敷地内が5つのフィールドにわかれており、平坦な森林フィールド・高低差のあるフィールド・初心者の方でも敵を見つけやすい市街地など、さまざまな楽しみ方ができます。最大奥行き約200mの広いフィールドや、市街地、砦・要塞・スナイパー小屋、少人数でも楽しめるミッドタウンなど、トリッキーで楽しめる5タイプのフィールドを用意しました。
フィールドマップを見る >>

サバイバルゲームNO9が選ばれる理由

サバイバルゲームNO9(ナンバーナイン)は、地元千葉県にお住まいの方をはじめ、近隣の茨城・埼玉・東京にお住まいの方にもご利用いただいています。NO9が多くのお客様に選ばれている理由を紹介しましょう。

充実した設備!

 

スナイパーライフルの調整を行うことができるシューティングレンジや、シャワー・トイレ棟やコインランドリーなど、サバゲーフィールド以外の設備も充実しています。女性専用更衣室やウォシュレットトイレなども完備しているので、女性の方でも安心です。

一名からでも参加OK!

 

サバイバルゲームNO9(ナンバーナイン)では、定期的にサバゲー定例会や交流会などのイベントを開催中です。一名から参加OKなので、「サバゲーに興味はあるけど一緒に楽しめる仲間がいない」「いつものメンバーでのゲームに飽きてしまった」という方もお気軽にご参加ください。

手ぶらで来ても遊べる!

 

NO9(ナンバーナイン)では、各メーカーのBB弾やガス・ゴーグルやグローブなどのサバゲー用品からオリジナルTシャツ・キャップなどのオリジナルグッズを販売しています。また、服やゴーグル・電動ガンなど、サバイバルゲームに必要な基本装備を一式レンタル可能です。数も豊富ですので、チーム全員サバゲーの道具を持っていないという場合もおまかせください。

選ばれる理由を見る >>

利用料金

定例会・平日交流会参加料金

平日
男性・女性ともに:2,500円・18歳未満:2,300円
土・日・祝
男性・女性ともに:3.000円・18歳未満:2,500円

1日貸切料金

平日
お得! 5名様迄 10.000円!!!
土・日・祝
10名様まで:25,000円~

利用料金の詳細を見る>>

お客様の声

 

フィールドも高低差有り、深めのブッシュ、バリケードも程よく配置されてい てプレイヤーに戦略を考えさせる作りの良いフィールドで1日とても楽 しく遊ば せて頂きました♬
スタッフさんの気配りや配慮も今まで行ったフィールドよりダントツに良かった です!!
今回チームで参加させて頂きましたが皆がまた行きたいと口を揃えて言っており ました。
お昼のカレーも個人的にカレーは苦手な私でしたがおかわりしたくなる程美味し く頂けました♬
是非ともまた遊びに行きたくなるフィールドで楽しめる所でした〜

 

料金も安くてフィールド以外の施設、レンタル品も充実!フィールドもブッシュや矢倉も多く、森林フィールド、市街地フィールド両方あるので楽しめました。
あと、スタッフの対応もとてもよかったです。

よくある質問

会員登録するとどのような特典がありますか?

利用料金の割引サービスやシューティングレンジが無料で利用できるなど、NO9(ナンバーナイン)を快適にご利用いただけるさまざまな特典をご用意しております。詳しくは会員募集ページをご覧ください。

車で行きたいのですが駐車場はありますか?

約100台分の無料駐車場がございます。土日祝日は混み合いますので、出来る限り相乗りにてご来場頂くようにご協力ください。

施設内で食事をとることはできますか?

お昼は当日10:00迄にご注文して頂ければお食事(カレーライス)の注文が可能です。予約時にお申し付けください。また、1台2,500円にてバーベキュー設備のレンタルも行っています。ただし、(着火材・炭・トング・包丁・まな板など一式含む)食材・調味料・箸・紙皿などはお客様でご用意ください。

キャンセルは何日前まで可能でしょうか?

予約日が平日の場合は前日の17時まで、土日祝日の場合は14日前までにご連絡をいただければキャンセル料は発生いたしません。この期間を過ぎてのキャンセルは貸切料金の半額、当日キャンセルは全額をご負担いただきますので、ご注意ください。現地の天候不順によるキャンセルについては、キャンセル料はかかりません。

その他のよくある質問を見る>>

アクセスマップ

map

お車でお越しのお客様

東関東自動車道・千葉北インター、または四街道インターより車で約20分。
入口手前に看板がございます。

電車でお越しのお客様

京成電鉄・京成臼井駅より、大成交通 印旛日本医大駅行に乗り、「岩戸」下車。バス停から徒歩5分。

アクセス方法の詳細を見る>>

お問い合わせ・ご予約はこちらまで!!

WEBからのお問合せはこちら お電話でのお問合せ
サバゲーの予約はこちら バギーの予約はこちら お電話でのご予約 0476-99-0910
チームバトルの流れ 1DAY PLAYER レンタルサービス サバイバルゲームNO9の営業時間 利用料金 予約確認 フィールドマップ

フィールドマップ
総面積20000坪の巨大フィールド!!
一つのフィ-ルドに6フィールドあるのはNo9のみ!!
平坦な森林フィールド、高低差のあるフィールド、初心者の方でも敵を見つけやすい市街地等様々なフィールドがあります。
最大奥行き約200mの広いフィールドや、中東を模した市街地、砦・要塞・スナイパー小屋、少人数でも楽しめるミッドタウンなど、トリッキーで楽しめる6タイプのフィールドで楽しめます!
少人数から最大で200名様迄貸切でもご利用頂けます。

フィールドマップを見る >>

  ナイトゲーム&定例会

定例会&交流会&ナイトゲーム
毎週平日水曜日に平日交流会(祝日を除く)開催!!交流会は毎週20名~60名程の方が参加してます。
休日は毎週土日祝日に開催!!!
毎回100名~200名程のプレイヤーが参加しています。
No9スタッフがゲーム内容、ルールを決めて参加してくれた皆様が一日楽しめる様に進行しています。
サバイバルゲームを全く分からない初心者の方でもNo9スタッフが銃の取り扱い、ルール、マナーをしっかりと説明するのでご安心下さい。
予約不要で当日参加出来ます!どうぞお気軽にご参加ください。

ナイトゲーム&定例会情報>>

  ゲームのルール

ゲームルール、メンテナンス
ナンバーナインではプレイヤー皆様が安全に楽しくプレイいただける様にフィールドのメンテナンス、安全管理、ルールを徹底しています。
お客様のご予約が入ってないときは老朽化した物を直したり、設備を新しくしたりと日々フィールドのメンテナンスをしています。

ゲームのルールを見る >>

  オリジナルグッズ

サバゲー用品やBB弾等の消耗品、沢山のレンタル装備、オリジナルグッズをご用意!!
No9では各メーカーのBB弾やガス、ゴーグルやグローブなどのサバゲー用品からオリジナルTシャツ、キャップなどのオリジナルグッズを販売しています。
レンタル品も150セット迄ご用意していますので会社の社員旅行等の団体様でも問題なくご利用頂けます。
手ぶらでご来場されてもレンタル品で全て揃いますのでご安心下さい!

オリジナルグッズを見る >>